メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

バーベキュー頂きました!! 

2012年08月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

夏祭りの後は、みずとりの会(お酒の会)で
  夏の暑さにに負けず過ごそうと「バーベキュー」を!


*過ぎゆく夏を満喫の会の予定でしたが、まだまだ盛夏真っただ中!!


   汗一杯で頂きました。


*会のモットーが
   「楽しくなければ人生じゃない!
    一度しかない人生を楽しい仲間と素敵な時間を共有しましょう!」



    




   総勢30名で「まずはビールとお肉でお腹一杯!!


         更に「汗一杯・お話一杯・元気一杯!!」


               楽しく過ごしました。




   **盆踊り・バーベキュー---次は何でゆく夏を楽しもうかな!?**

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ