メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

★☆みつたかとコラボ☆★

☆あいさつが出来るということ・・・(^^♪ 

2012年08月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





「あいさつ」が出来るというのは、






社会人として非常に大切だと






思っています






若い人は、あいさつ一つ出来ない人が






増えていますねぇ






言葉もそうです






よく起業を考えている若い人の文章を見ると、






「ぶっちゃけ」とか「マジ」・・・、






そんな言葉にがっかりしてしまいます






社会人として、大丈夫かなぁってね








あとは、何といっても、明るいのがいい






笑顔がいい






明るいというのは、それだけで大きな力です






暗いのはダメです






明るい組織というのは、






命が躍動している証拠です








人生のモットーは、






「明るく、楽しく、前向きに」です






その頭文字をとって、「あたま」と






言っています(笑)











   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ