メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

第11回目の釣行行って来ました。 

2012年08月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

上期の試験結果、追試・再試験なく無事終了。


気分良く11回目釣行です。


いつもより早く3時に出発!
さすが夜中は暑さもやや遠慮、気分良くスタートです。


前回の釣行時は、車ラジオはオリンピック放送一色でしたが
今回はもうすぐ秋ですの爽やかな放送が耳に入りました。
やや夜明けは遅くなりつつありますが
でも夜明けの山並みは、緑一色で日の出と共にまだまだ夏真っ盛りの雰囲気です。


若干急ごしらえの釣りで、餌の調達が不十分、往路の餌屋では
生きアジ在庫なくやや残念な思いで釣り場へ!


大雨の後でも日差しはたっぷり!
    日よけ対策を施し!
貴重な餌をしっかり管理
    暑さでゆだることなく、まずは餌の管理を!
最後に日射病対策で本人の水分補給他を


----------
潮風の中無心で竿先凝視してると
    ・チョンチョンとの当りにシッカリ合わせまず一匹
    ・ぐぐっと横走りのシマアジを慎重に2匹目
    ・仕掛け落としたら沈まぬうちにグーット持って行った石鯛3匹
    -------
    ・なんかこの日はイサキまでが挨拶です。はい4匹。
    -----
   **数あげてるときに、一気に浮が沈みます。
        
       青や!やった!!来ましたで!!!


         慎重にやりとりして取り込み完了。


            ヤッタヤッタやりました!!!!。
   
   **数も種類も青物もしっかり確保の釣りになりました。

      


    **アイスボックスも一杯になり満足満足でした!!

----------------

帰宅して、専用の流しへ取り出すとなんと20匹も!

    **さあこれから料理しまっせ!!!
    



----------------


**料理後はチョットのビールで「バタンキュウ」


    極楽とんぼの釣行でした。



いつものように

----健康に感謝!お魚さんに感謝!試験結果に感謝!

          熱くても 又イキマッセ の釣りでした。------

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ