メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「おばさんのデジカメ写真集」

お盆の頂き物 

2012年08月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

日中は暑いですが夜は涼しい風が網戸から入ります”
今夜は熱帯夜から解放されますね(^_^)/
夜風に乗って花火がドカンドカンとなってます!
外に出ると遠くから盆踊りの音頭がかすかに聞こえます!
そろそろ秋の気配が近付きますか?

ブログねたに何時も撮ってる下手な写真を更新!
お盆の頂き物!8畳のお座敷に並びました




果物・菓子類は親戚にお裾分けします!
なし・もも・ぶどうと箱こと頂きます!











急いでシャッター押しました(^_^)/


街の知人からスイカも頂きました




我が家はスイカ食べ飽きてだんだん痛んで来ました(+o+)
ウラナリのスイカ味が保証出来ないのでくれる事も出来いです


     スイカさんゴメンネ((+_+))

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ