メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

そろそろと思って覗いたら・・ 

2012年08月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

やはり 「?8さん」の柏レイソル戦プレビューが、更新されていました 


今朝記事を書いた時点でレアンドロ ドミンゲス選手の、出場停止は確認してなかった 


今夜も6時過ぎに帰宅後J’sGOALの、プレビューを見て初めて気がついた 


今日は整体院の予約があったから、ニッカンスポーツ見て来ましたが、やはり上本選手が中心の記事で・・


「?8さん」も書かれているように、やはり角田選手と上本選手の先発復帰がありそうですね 


「?8さん」はしっかり練習場でもチェックされてきたようで・・


柏レイソルには新戦力の「ネット バイアーノ選手」が加入だそうで、レアンドロ選手はないが他に「ジョルジ ワグネル選手」もいます 


「勝てば天国、負ければ地獄」って、今回に限ったことじゃないが・・・


私は加えて「スズメ踊り」の、縁起もかつぎたい 


http://achtsendai.xii.jp/vegaltanote/blog/



昨日写したハイビスカスとアグレスピアス 

                      




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ