メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

禅寺丸ばあさんのひとりごと

今年は新生姜が安い。 

2012年08月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今年は、新生姜がとても安いです。例年だと、100g250円以上して高いと思いながら、生姜の甘酢漬けを作っていました。先日セレサモスで、100g120円と安いと思いすぐに購入。その後、ヨーカドーのテナントの野菜コーナーで、100g78円。未だかっての超安値だんです。一人思っているのだと後で知りました。よくよく店員に聞くと、普通ですよと・・・。1キロの新生姜の塊はとても重いですね。今まで、ただスライスして、らっきょ漬け

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ