メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

禅寺丸ばあさんのひとりごと

冷蔵庫の掃除をしています。 

2012年08月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の我が家のリビングは、33度です。和室はここより、桜の大きな木があり、爽やかな風が吹き3度程涼しいです。去年購入した650リットルの冷蔵庫を、なぜか、冷蔵庫の掃除をしています。春巻きの皮が2袋と、未開封のソセージ、もずくの入れ物の瓶など3個も出てきました。先日作ったしそジュースの葉を、他に利用しようと思い冷蔵庫の中に。、そのまま処分しました。TVで人気のこうてつさんのゆず酢が2本、これは私の口にはあいま

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ