メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

孫とお墓参りです! 

2012年08月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今年もお盆になりました。


孫も先日何とか「はいはい!」が出来るとか。
暑い日中ですが、一緒にお墓参りに出掛けました。
  
   ・多くの御家族がお参りの中、我が家のお墓へお参りです。 
    

   
   ・しっかりお参り出来ましたか?  
    
  



お墓参り後は、暑い日差しをそこそこにお家へまっしぐら。

   ・先日より「ゴロゴロ!」が「はいはい!」に進化したとの情報で
    堀炬燵の2つの側面は熱い板でしっかり「バリア!!」
          (爺心です。)
   

  
   ・やって来た孫は、部屋に入るや、
        リモコンめがけてさっそく「はいはい!」
   


***炬燵側面の「バリア準備」が成功!

     しかししかし「障子!」目指して「はいはい」開始!

        待って待って!ちょっと待って!!

             当面の戦いが始まりました。***


*オリンピック観戦の次は、孫との一戦へ移って行きました!!!

  老いも若きも 「元気で明るく活き活き!!」行きましょう。

   -----何時まで行けるんかいな????=独り言でした。-----

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ