メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

キンちゃんの名前があって良かった o(^▽^)o 

2012年08月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜ブログをアップしてからも心配だったが、朝刊のスタメン予想にキンちゃんの名前があって良かった 


他はナビスコ杯FC東京戦と変らないね(殆ど変らないと思っていた)


選手のコンディションによるメンバーの入れ替えも考慮、通常より2人多い20人帯同とあるから、キンちゃんも「万全」ではないのかもしれないが・・


いずれにしても「最悪」の事態は免れて、少しは安心した 


昨日は札幌に向かいますとのメールを頂いたから、「私の分も応援してね」って返信した 


お盆を控えていなかったらフェリーで行って、遊んでくるのも良かったかな 


一度だけはフェリーで行って知床まで行き、日勝峠を越えて帰ったことがあった 


FC東京戦は相手も良かったのかも知れないが、ボールが上手く収まらなかったようで(見てないが)ゴールに繋がらなかったが、新外人選手もいるというが完全にフィットまでしてないかも・・・


白い恋人もカニもわかさいもも要らないから、「カチテンサン」だけお土産欲しいよぉ〜


今日はスカパー見られるだろなぁ・・・


                      




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ