メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

コンサドーレ札幌戦プレビューが・・ 

2012年08月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨夜はレポートで今夜だからまだと思ったら、 「?8さん」のコンサドーレ札幌戦プレビューがアップされていました 


ホント「どこかで勝利」が一番欲しいところです 


ハモンってありましたがコンサドーレ札幌には、新外国人選手3人が加入とか、J’sGOALのプレビューで見たが全く知らなかった 


厚別じゃなく札幌ドームで・・o(^▽^)o 


ハモン選手についてなど私には皆目分からない 


J’sGOALのプレビューには「オカやん」のコメントもあったが、最下位が首位に勝てないと言うことはないと・・


サッカーの試合だから戦ってみなきゃ分からない 


「不動のボランチ」がもうすぐ帰ってくるって、やはり心躍ることですね 


ホンの少しの辛抱・・頑張らないと・・


ニュースで見たくにちゃんなど、笑顔が良かったよね 


現時点で持てる最大限の力を発揮し、何としても、勝ち点3を・・です 


http://achtsendai.xii.jp/vegaltanote/blog/
 


                     




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ