メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

電車に揺られて 

2012年08月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


何か画像がないかなと探してみたが、
そもそも、3週間も前に撮ったものだから、
気分が合う筈もなく、
止む無く画像はなし。


目覚まし代わりの電話に出てみれば、
上の管理人が、駅まで送ってやるけど、何時に出るのか、と聞いてきた。
ウワァ、ありがたい、寝ぼけ声でお礼を言う。
坂の途中でぶっ倒れられたら困るからね、と笑っていた。


小田急にしようかと思っていたが、
小田原で、湘南ラインの接続がぴったりなので、
これで行くことにした。
乗った時に見た顔は、降りる時には一つもなかった。
所要時間は1時間と一寸。充分早い。
なんと言っても、特別快速だ(笑)
その感覚が残っていたせいか、
池袋から準急の方が早かったのに、
その後の快速急行に乗ってしまった。
こりゃぁ、しまった。


バスを降りてから、
ゆっくりと歩いたが、腰が痛い。
こんなざまでは、四国は歩けないぞと、
一応リュックの重量を測ってみたら、8キロあった。
四国では、出来るだけ5キロで通したから、
少し重量超過であった。
腰痛が、そのせいであるといいのだが。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ