メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

最近は・・ 

2012年08月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日から仙台七夕開幕ですが、人混みは好きじゃないし最近は毎年行っていたから、今年はパスすることにしました  


昨日買って来た「赤ジソ」の処理もしないといけないし、「コモ草」も広げて乾かさないと・・



ブログネタ:ストレス発散法
参加中
本文はここから


勤めていた頃はストレスも結構ありましたが、今はあまり感じないみたいです 


最もベガルタ戦に行ったりで発散しているのかも知れませんが・・・


私は動いているとストレスを感じないように思います 


それだけ恵まれた生活しているのかな・・・


震災の後処理がありますが楽しみながらやっていますから・・


枝豆も順調に育ってますが花はまだです(彼岸頃に食べられる)

                      




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ