メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ギリギリでしたが・・ 

2012年08月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の午前と午後の二回「ダイシン幸町店」で、イベントがありました 


2日にリリースがあったが見落としていて、今朝気が付いたが起きたのが7時過ぎで、昨日1時半頃PCを閉じてから頂いていた「ペタ」も返してなかったし、ブログ一つを更新したら11時 


行こうにも時間的に完全に無理・・


元の家の方に行った時は11時はとうに過ぎていたし、娘が来るのか来ないのか連絡も無くて電話したら、遅くなるって言っていたからこれから行くよと、12時過ぎに弁当持参でやって来た  


行きたい気はあるが(午後は1時〜3時)帰らないうちに出かけれないし、行こうかな・・どうしようかなって言ったら、娘は「私は疲れていませんか・・?」って身体に聞いてみたらって・・


昨夜は完全にダウンだった私も、一晩寝ると復活で動いている時は疲れを感じない 


そんな訳で娘たちが帰った1時半頃に、ダイシン幸町店に向かったが、これが途中で渋滞・・誘導されるままに行ったら出口で、もう一度入りなおして屋上駐車場へ 


ダイシンの他のお店には親戚のお姉ちゃんも勤めていて、幸町店勤務の時は行ってましたがちょっと遠い 



エレベーターで下りて外に出たら、目指す選手ら4人がいらっしゃいました 


先日頂いたコメントも気になるから、あらためて「ブログに写真良いですか・・」ってお聞きして了解を頂きました 


ここのお店には#5の田中景子選手と、#14の嘉数飛鳥選手がお勤めで、他に#4の山本りさ選手と#6の中村真実選手でした(最初にご一緒に) 

             



いつもは駐車場のスペースなのだろうが、色々なものが格安で沢山ありました 


選手ら4人は丸太を鋸で切って、タイムを争うイベントに・・汗をかきながら頑張ってましたが、お顔が見えないと誰だったか・・

  
   


  
   




その後はちびっ子とサッカー(小学生かな)でしたが、その前にお手本を・・

  
   



ちびっ子とボールを蹴っていた時は、一般の方のお顔も入るから写してなかった 


結局選手らは3時で引き上げでしたが、その後色々買って両手に一杯 


二度「シソジュース」を作ったのですが、また赤ジソ買って来たから明日はシソジュースつくりで、仙台七夕はパスにしました 


7日は整体院だし8日は絵手紙教室があるし・・


戻ってから名取まで「盆ゴザ」用の、コモ草を取りにも行ってきた 


しかしまだ大丈夫ですよね・・私 





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ