メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

熱海の花火 

2012年08月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

伊豆山のC嬢のマンションに車を止めて、ビーチ迄歩いて行った。少し手前で、20時の時報が聞こえた。有料席でもと思っていたが、かなり、時間が押してきたので、砂浜の上の手すりに空きがあったので、今晩はここからにした。カメラの準備をして、すぐに始まったが、この時、右サイドの花火が前の木が邪魔をして、よく見えないことに気付いた。しかし、今更、場所を代わる訳にもいかず、左を主体に撮影することにした。動画よりも、目で見ることを重視したものだから、動画を撮る積りが単画像になったり、風が弱かったので、映像的には良くなかった。夏の間に、もう一度チャレンジする機会があるだろう。そんなことを考えながら、歩いて伊豆山迄戻った。帰りは、バスでもと思っていたのだが、小銭を持って出るのを忘れ、財布の中は僅かな万札だけ。歩け歩け、になった。それにしても、呼び物の空中ナイアガラは、毎年、変化をして、素晴らしくなっていた。フィナーレの圧倒的な規模と音に、感動した。ここから、画像や動画を紹介出来ないのが残念だ。Android携帯からの投稿

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ