メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

この日の本当の「首位攻防戦」は、試合終了後に待っていた〜! 

2012年08月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


そうだったんですね。キックオフ時間が30分ずれていて・・


11時近くに帰宅した私は、そこまで考える余裕もなかったが・・


今日は日曜日で早々に 「?8さん」の、横浜F・マリノス戦レポートアップされていました  


今日の「ミヤテレスタジアム」で、ゴールシーンだけでも確認したいと思いつつ、「盆ゴザ」用のコモ草を夕方名取まで取りに行ったから、帰宅は6時過ぎ 


しかしレポートを読ませていただいたら、試合を見てないが大体の様子が分かってきました 


前半はお互いの持ち味の「攻防戦」で、後半はスイッチが入って「撃ち合い」も火付け役はベガルタだった 


しかし大して時間が過ぎないうちに追いつかれ、更に追加点を取られたは私にも分かる(勿論内容は分からないが・・)


松田直樹選手が横浜F・マリノスの選手としての、最後のゴールがユアスタだったとは知りませんでした 


「勝ち点1」はきっといたずらじゃなく「贈り物」だったのでしょう 


最近引き分けの試合が多かったが、「勝ち点1」で首位に返り咲けたんですね 



常に「真摯」に上を目指して戦いながらも、昨日のように勝ちきれない(昨日はちょっと意味が違うかも知れないが・・)戦いも時としてあります 


二敗が勿論ベガルタだけで、三敗は浦和レッズと横浜F・マリノス・・まだまだチャレンジャーのベガルタですから、チーム一丸となって頑張りましょう 


http://achtsendai.xii.jp/vegaltanote/blog/



2日前にやっと白のムクゲが一輪咲きました(今日は3輪)


            




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ