メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

今日もまた、かくて、終わりぬ 

2012年08月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

湯河原の八幡神社の祭礼があるので、行ってみようかな、と思っただけ。夕方の散歩も、大変暑く、国道を往復しただけで、汗を沢山かいた。なでしこの試合振りに、?を感じていたら、バドミントンで四組も失格した。得失点でも追い付かなかったと思われるので、しっかりしたゲームをしてもらいたかった。それと、次の試合のことしか考えていないようで、勝ち進んだら、いつ長距離移動になるのか、優勝する気がないのか?事情がよく分かっていないから、尚のこと?を付けてしまう。Android携帯からの投稿

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ