メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

閉まっ(て)た 

2012年08月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

午前中に図書館へ行って来ようと、いつもの通りスーパーに向かった。勿論、車で行った。このところ風が強かったので、車にはかなり潮が付着していて、ウインドウをきれいにしてからスタート。図書館への道は、時々冷たいものが落ちて来て、暑さを感じないで済んだ。そんなことで、凍らせたペットボトルがなかなか融けないので、飲み物は少しずつしか飲めなかった。図書館へ行ってみると、入り口に一人立ち止まっていた。ヤバい、休館だ。仕方なく、本を返却だけして、吉浜に向かった。足を海水につけてみようかなと思いつつ。曇り勝ちだったが、やはり、スマホの画面は見にくい。それでも、適当に動かした動画は、何とか見られる程度のものだった。午前中に行ったのは成功だった。帰りには、もう、暑い陽射しが照り出していた。Android携帯からの投稿

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ