メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

檸檬の散歩道

ダムカード 

2012年08月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

真名川ダムを後に走って行くとだんだん道が狭くなってきます。背丈の低い標識がありました。くちゃくちゃになってるし・・・・・・高い所まで登ってきました。洗い越し道路上を川が横断してます。晴れた日が続いていたので水量が少ないですが雪解けや雨の後は通行出来ない時があるようです。舗装してない所や車幅ぎりぎりだったりちょっとした縁石でガードレールが無く落ちたら・・・・・・・・・ゾ〜〜〜〜(ーー;)途中通行止めでUターンして迂回路を回ったので大幅に時間が遅れました。やっと根尾村に着きました。薄墨桜びっくりするような大木です。春の花の時期はさぞかし綺麗でしょうね〜今日は誰も居ませんでしたが、桜の咲く時期はすごい渋滞になるようです。渋滞を覚悟で来年の春は是非見たいですぅ。道の駅(うすずみ桜の里)お土産を買って〜帰りに徳山ダムに寄る予定でしたが大幅に時間が遅れてしまい行くことができませんでした。後日のお楽しみに・・・・・・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ