メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

一柳夢吾選手 

2012年08月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜「女川のベガルタファンさん」から、一柳選手が・・ってコメントをいただいたが、今にもホンジュラス戦が始まる時で、そのまま試合を見て終わるとすぐね寝ちゃった 


何しろ寝るときは3時だから、今朝も眠い目をこすりながら6時前に起きたから(朝食30分前に飲む薬があった)、早速ファジアーノ岡山のHPを確認したらありました 


「一柳夢吾選手」松本山雅へ期限付き移籍のお知らせが・・


一柳選手が入団した年私は、延岡キャンプツアーに行った 


一般のトイレが使えず「西階陸上競技場」内の、トイレを借りに行った時に控え室から出てきた一柳選手とバッタリ・・


確か「ボラ感」の時以来で二度目だったかと、何を話したか忘れちゃったが二言三言会話を交わした 


そんな切っ掛けが何か忘れられなくて、それとなく一柳選手を応援していました 


ファジアーノ岡山に移籍後も「試合に出ているのだろうか・・?」と検索したり、名前が無いと思ったらケガでリタイヤしていたことも 


このところ何かと忙しく余裕が無くて、検索もしてなかったが試合出場が無かったのか・・


早いもので4日は一周忌の松田直樹選手が、最後に所属していた松本山雅へレンタル移籍だそうで、頑張って欲しいですね 


J’sGOALには外国籍の選手の加入も載ってましたが、前節終了時点で22チーム中15位にいる松本山雅ですが、12位の徳島ヴォルティスと勝ち点「2」しか違わない(同じ勝ち点のチームが3チームある) 


先日松田直樹選手メモリアルマッチと、21日にあったスペシャルマッチをDVDに録ったばかりで・・


先頃まで首位を走っていたモンテディオ山形と、前節は「1−1」で引き分けていた 


何しろ年代別日本代表を戦ってきた選手だから、松本山雅で頑張ってもう一度アピールして欲しい(ベガルタでは余り出場機会に恵まれなかったものね)


一柳選手頑張って、陰ながら応援しています 

                      




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ