メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

(新)ごんぼねっこ日記

今日は飲んでません 

2012年07月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 夏の定番、ヒマワリ。 孫が幼稚園で育てたもの。 ミニヒマワリか。 背丈が30センチもない。 こういうのを見ると、背の小さなジサマはほっとする。 * * * すっかり休んでしまった。 理由はいろいろある。 だけど、どれも言い訳。 一番の犯人は、この天気。 暑くて暑くて、ビールがおいしい。 久しぶりに、毎日飲み続けてしまった。 痛風の兆候があり、ビールはよくないのに…。 汗びっしょりで部屋に戻ると、頭にはビールしかなかった。 そのほかの「言い訳」は、明日からゆっくりと。 ひとつ言えること。 やっぱり、長い休みは、「やる気」も回復させてくれる。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ