メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

(新)ごんぼねっこ日記

セルゲイ・(      ) 

2012年07月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 ヒメシャラ。 そう思っていたが… シャラノキかもしれない。 ヒメシャラは関東以西という記事を見つけた。 可愛い花だが、ぼとりと落ちる。 その潔さは、さすがにナツツバキだ。 * * * 今日は少し疲れた。 しかし、明日に向けて、まだ仕事が残っている。 テレビを見ながら、ぐずぐずと続ける。 隣のバサマは、生協のカタログを開いている。 やっぱりテレビを見ながらぐずぐずと…。 テレビはクイズ番組。 画面に映るものの名前を言い当てるものだった。 何となく、二人で競争になる。 顔が映った。 「セルゲイ・(    )」という字幕で 「この人は誰?」という質問。 とっさにバサマ… 「ウブブ!」 …ワイルドだろう?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ