メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日のナビスコ杯FC東京戦  

2012年07月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は4時に出かける予定がブログをアップしたりで、10分遅れて家を出たのに思いのほかバイパスが混んでいた 


途中で携帯が鳴ったから信号待ちで確認したら、「若林区に大雨警報」とyahooメールだった 


駐車した時点でメールのこともあり考えるべきだったが、ザックに折り畳み傘があったからユアスタに急いだ 


ところがものの2〜3分歩いたところで、急に土砂降りの雨が降り出し折り畳み傘を出す間に、ビショヌレになってしまった 


本当ならユアスタに着いている時間だったのに・・


昨日は南のシルバー指定券だったが、訳を話したら南ゲートから入れてもらえた(階段の上下が酷い)


ゲートを入る前にベガモから「スタメン発表」の、メールが届いたから席についてすぐにブログの更新をと・・・


しかし「Sさん」からユアスタにいますとの、メールが届きいつもの場所に行ったがいない 


電話した通ぜず折り返し電話があったから、ブログアップしたいから席に戻りますって言ったら、何と途中で会えた 


毎度携帯からブログのアップは、スタジアムにいる時くらいで手こずる 


それも携帯の機種交換をしてから、機能を熟知してないから・・昨日は「奥埜君」と、以前もでなかったから「奥埜君」の入力を色々やっている間に時間が過ぎた 


それなのにブログを書いている途中で、何度もキー操作を間違って「クリア」にしたり、電源キーを押したりで選手のアップが始まっても携帯と格闘中で、何とか「公開」にした時はすでにキックオフの後だった 


それでまだ集中できないでいる間に失点も、何しろ近視の私からは失点場面は良く見えず・・その前に確かパスミスがあったが、それがそのままだったか定かじゃない(ゴールはオーロラビジョンに映るが・・) 


それでも「1点だから・・」って思っている間に、追加失点・・守護神反応してなかったような・・(良くは見えてない)


直也君のゴールは目の前だったから良く見えた 


しかしCKのこぼれ球と思ったら、広大選手が落としたボールだったのね 


ヤッタネ「直也君」と思っていたら、ファウルを取られてイエロー・・続いてジローちゃんにも、終盤には広大選手でDF人がいなくなるよ 


後半からはしっかり試合に集中できましたし、早い時間にウイルソン選手のゴールで追いついて、「これからだぁ〜!」って思った 


実際後半の戦いが前半から出来ていたら、結果が変っていただろうに・・


前半の2点目は石川選手だったが、後半も「猛スピード」で上がってくるし流石って・・


しかし途中交代だった朴ちゃん、二度は石川選手と競い合ってアウトボールにしましたよ 


今日の「朴ちゃん頑張っている・・」って思ったら、交代だったから限界だったのか・・・


今朝のニュースで見たら柳沢キャプテンのシュートのようだったが、その前にも観衆が沸いて・・ため息ってシーンがあったから、あれらが入っていれば・・


昨日は行く時から左膝が痛くって歩くのが酷かったが、帰りもいつものように・・とはいかず、駐車場まで随分時間がかかった 


それでも10時前に帰宅してお風呂のスイッチを入れて、上がってから日付けが変るまで何をしていたのか・・



OHPの試合詳細を見て入場者が、9000人に満たなかったのは確かに確認したが、PCの前で転寝だったのだろう 


あと1時間しないでなでしこの「カナダ戦が・・」って思ったが、とても見られる元気は無かった 


朝一に確認したら「2−1」で勝利って、良かったぁ〜





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ