メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

見えてこないなぁ・・ 

2012年07月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

明日のスタメンが見えそうな情報無いですねぇ 


そんな私にボランティア仲間さんから、「私はボランティアですが○○さんは見物ですか」とメールが届いた 


いつもボランティアだけで観戦はしてないようで・・・


勿論私は「見物」じゃなく「応援」で行きますって、返信をしました 


ベガルタは確実に上本選手と不動のボランチコンビと、くにちゃんは間違いなく欠くことに・・


FC東京も「出場停止」の選手はいないが、オリンピックで権田選手と徳永選手を欠く・・


プレビューを見るとお互いに「ケガ人」みたいな記述があるが、誰がケガで出られないのか分からない 


最近は他チームは結果だけで、中身を確認するに至っていない 


今季のFC東京は開幕早々は、上位にいたがその後6?10位あたりを行ったり来たりで、現在ベガルタとの勝ち点差が「10」で7位だったかと・・


今野選手はガンバ大阪で中々結果が出てないようだけれど、FC東京は「抜けた穴」は大きいのかも・・


ナビスコ杯は勝ち進んでじゃなく、ACL出場で「シード」で上がってきたチームで、今季ナビスコ杯初戦ですね 


スタメンが読めないと言うのは、中2日でリーグ戦サガン鳥栖戦もあるから・・


毎試合「前日チェック」に行かれる平吉さんのブログを覗かせていただいたが、はっきりは書かれていないような・・


武藤君や奥埜君の名前は出てはいましたが、FW陣など一人も・・


スペシャルマッチで大暴れのベガ戦士だから、勿論勝ちを信じていますが・・


決して結果が良くても「天狗」になる人いないからね 


とりあえずボランチは松下選手と直也君か・・

                     




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします?♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ