メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

金田博美、金田朋子

映画「ロボジー」シーモールのシアターゼロで観ました。 

2012年07月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




21日(日)映画「ロボジー」シーモールのシアターゼロで観ました。

北九州で撮影された映画で、面白かったです。

そんなこと、ありえんだろーってい事がいっぱいです。

まず、ロボットの中に人間が入ったら、いくらなんでもわかりますょね。

でも、そんな基本的なあいまい部分を考慮しても、楽しい元気の出る映画でした。

最近、唐戸にあるジャズの「バンド・ワゴン」ってお店に、金曜日に行っています。

まだ、一昨日で2回目だですが、今回は、ピアノとドラムがすごく良かったと思います。

詳しくは知りませんが、音楽がはっきり、メリハリがあり届きました。

超大入り満員でした。CDを買いましたが、2枚ともすごいです。

下関にこんなお店があることを、不覚にも知りませんでした。

時間を作って行きたいです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ