メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

金田博美、金田朋子

神の手が・・・・ 

2012年07月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨日、ソニータブレツトPを買って設定していました。

前から欲しかったのですが、1万円値下げされていましたので

思い切って、清水の舞台から飛び降りるつもりで

(他人が見たら清水の舞台がずいぶん低いこと思うだろう)買いました。

設定し終わって、画面に保護シートを慎重に貼っていたら、

突然、どこからともなく神の手が・・・朋ちゃんが保護シートを両手で

つかんでいました。助けてくれたんだろうと思ったけど、こういう状態で

手を出してくるのは、猫の肉球か、小さい子供のぷょぷよした手か

しいて言うなら、サッカーのマラドーナ―以外にはないにに決まっています。

朋ちゃんは、シールが剥がれなくて困っていると思い

助けてくれたんだろうと思いますが、こっちは気泡が入らないように

慎重にしていたのです。おお・・神の手(Hand of God)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ