メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

体調が悪かったり不安だったら・・ 

2012年07月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:体壊したらすぐ病院に行く?
参加中
私は行く
派!
本文はここから

私はすぐ病院へ行きます 


凄く不安だったことも病院に行くことによって、安心することも多いですから?!


毎年人間ドックとMRIの検査も受けていますが、人間ドックの結果はかかりつけの先生に持参して、アドバイス受けますよ 


今年も大きな問題は無いものの、「心電図」にちょっと不安があり、今日内科の先生と9月頃にって話してきました 


若い時に何度か「膀胱炎」になり、今はちょっと怪しいなと思うと病院に行くから、一度薬を貰うと大丈夫です 


お医者さんとは仲良くしたいと思う(笑)






にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします?♪




体壊したらすぐ病院に行く?
行く
行かない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ