メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

川島はるな選手デビュー戦 o(^▽^)o 

2012年07月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は帰宅後(3時半頃)ブログアップのつもりが、昨日のスペシャルマッチの各選手らのコメントを読んでいて、途中で転寝していて夕食に・・


その後写真を取り込んだりしていて、こんな時間になっちゃった 


アップ中の写真が・・!

  
  



選手整列もシャッターチャンスを逃しちゃって・・ 

            



何しろアウェイの試合では「8?0」の大勝でしたが、2巡目になると相手も色々対策も練ってくるだろうし、良いところまで行くがゴールネットを揺らせない 


先日サインをもらえなくて今日こそはと、川島はるな選手を探したがいないと思ったらサブ入りでした 


アウェイの試合は勿論見ていないから、どのような戦いだったか分からないが、今日の愛媛FCレディースは「8失点」したチームと思えない戦いだったかと・・


全く目が離せないような戦いで、試合中は写真も撮ってなかった 


待望の先取点は前半終了間際、安本紗和子選手のゴールでした 


ハーフタイムに中原沙央理選手と、小山季絵選手が交代 


追加点が取れないまま67分に?橋奈々選手と、川島はるな選手が交代・・今日はデビュー戦に・・


その後間もなく中村真実選手と交代で、坂井優紀選手が入った(前節からスタメンじゃなくサブから・・)


今日は安本紗和子選手・・・GKにキャッチされなきゃハットトリックだったのにぃ・・なんて、私は言っていましたがベガルタ仙台レディースのシュートは枠を捉えてはいましたが、愛媛FCレディースのシュート2本はGK真ん前で、その後一瞬の隙を突かれて後半28分頃に失点で、「イーブン」になり応援にも力が入る 


私が座った前が応援団だったから、写真は撮れなかったと言うことも・・


失点5分後位に小山季絵選手のゴールで追加点、一瞬良かったぁ?って思いましたよ 


その後ロスタイムに入ってから、坂井優紀のゴールが入って「3?1」で勝利も今日は結構厳しい試合だったかと・・


試合終了後川島はるな選手のサインを貰おうと待っていたら、2点目のゴールだった小山季絵選手が足首を痛めたようでした 


可愛い赤いスパイク写させて頂いたが、右足はアイシングでグルグル巻きだったが、ニッコリ笑ってくれた 

  
  


番外編もあって・・続く(川島はるな選手を待つ間、多くの選手の写真も・・・)





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします?♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ