メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

食べたいものは食べてます o(^▽^)o 

2012年07月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




ブログネタ:ダイエット中でも我慢できない食べ物は?
参加中
本文はここから

勿論「痩せたい」ってはいつも思っていますが、嫁さんが「痩せなくて良いですよ」って言ってくれるから、いまだかって「ダイエット」ってしたことないんですよ 



最も間食するくらいの暇も無いが(昨日のお昼は立ったまま食べた)、殆ど間食をすることないし・・朝夕の食事は、嫁さんが作ってくれるものを美味しくいただいています 


余りあれ食べたいって自分で買って食べるものってないですが、嫁さんが出してくれるとケーキでも何でも食べています 


もう何年も体重が変わってないし、ダイエットって縁がないかもしれません(太めに推移も・・)

                     




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします?♪

ll About 「食事ダイエット」太らないチョコレートの食べ方

All About 「食事ダイエット」太らないアイスの食べ方

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ