ブログはじめ

ブログをはじめてみます 

2012年07月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

ブログって どうしたら良いのでしょう
聞いたことはある 人のを見たことは有るけれど
いざ 自分で書くとなると 何を書けば良いのやら
でも せっかくのシニア・ナビ
プログデビューしてみます

最近はシクロクロスバイク(自転車)に乗り始めたので
それから行ってみようと思います
興味の有る方 いますか?



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

新しいことに挑戦

texさん

1年以上 間が空いてしまいました

コメント頂いた方 大変失礼しました

いろいろありまして・・・

趣味を整理し新しいことに挑戦しています
今度は、SAXを吹き始めました
去年の暮れから何を思い立ったか、気が狂ったのか
今まで一度も管楽器をしたこと無いのに・・・
どこまで出来るかわかりませんが
頑張ってみることにしました

2014/10/04 10:02:20

はじめましてみのりです。

みのりさん

お誕生おめでとうございます。〜♪
健康で素敵な1年をお過ごし下さいね〜♪

*クロスバイクいいですね〜〜♪
またブログたのしみにしています。

何気ない毎日の出来事を日記がわりに
書いて下さいね!
 
私のブログにも訪問して下さいね〜♪

2013/01/21 10:22:41

退院しました

texさん

胆嚢結石のため胆嚢摘出手術となり入院していましたが、無事退院出来ました これの影響でバイクは暫くお預けです
トムトムさん はじめまして ロードバイクですね
やはりシクロクロスは少数派ですね
私も最初は家の近くをウロウロしてましたが、サイクルウェアとヘルメットを買ってからは片道10Km程度の
範囲に広げ田舎の起伏の多い道をせっせっと走っています
秋にはツーリングに出掛けたいと思っています

2012/08/18 22:56:04

私もはじめました

さん

ロードバイクに乗り始めました。
ただ家の近くをぐるぐる回っています。
遠出できるよう装備も順次そろえたいと思っています。

2012/08/09 12:25:29

練習中です

texさん

そうですね 乗らないことには始まりませんので下手で体力も有りませんが今のところ週一位ですが30Km位走りまわっています 今気にしているのはポジションですね これが決まらないと長い時間乗れないですから
始めたばかりですが、明日から2週間程度入院しますので元気になったら、リハビリを兼ねて走りたいと思っています

2012/08/05 22:46:09

乗る

パンタニさん

 とにかく最初は車種のいかんにかかわらず「乗る」ことでしょうか。
 だんだん脚力もついてきて「自分の走り方」が分かってくると思います。それからあらためて自転車の種類をチョイスしてもいいんじゃないでしょうか。

2012/08/01 21:15:48

間が空いてしまいました

texさん

パンタニさん はじめまして
ロードバイクでご活躍の様子ですね
私は初心者でして、はじめは安物のクロスバイクにしたのですがツーリングには不向きなのがわかり
ツーリングに出られるバイクとしてロードも考えました
しかし私の体力ではいきなりは無理かと思いシクロクロスにしました
ツーリングに出て楽しみたいと思っています

2012/07/29 21:13:22

ロード

パンタニさん

 初めまして。私はロード乗ってます。MTBもありますが、今はほとんど乗っていません。

2012/07/22 11:39:27

PR





掲載されている画像

上部へ