メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

チケット情報があったね〜! 

2012年07月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ボランティアもたまにだけれどやっていて、「年チケ」を持ってない私は観戦の時はチケット買わなくちゃいけない 


25日のナビスコ杯決勝トーナメントは、年チケに入ってない様子・・


平日のナイトゲームだから「当日券」もありそうだけれど 


年金生活者はアウェイなど追いかけられないし、ホーム戦のチケット代や駐車料等もバカにはならない 


当日券の「身障者割」があれば、自由席南のチケットが半額で買えるが、前日にならないと分からない 


しかし28日のサガン鳥栖戦は、多分当日券は無いかも知れない 


依然として角田選手らの情報は無いが・・


サガン鳥栖と言えば前節から(多分)義希選手が、サブに復帰していて良かった 



公亮選手は「前十字靭帯断裂」だったから、まだ暫くありそうだけれど義希選手が、これほどかかるとは思わなかった 


サガン鳥栖とのナビスコ杯ホーム戦は、3人が見たいと思ってボランティアにしてなかったが、あの時は敬太選手もケガでリタイヤで結局誰も・・だった 


8月4日はボランティアながら、28日は観戦のつもりで・・もしかしたら義希選手も見られるかな・・


勿論負けられない戦いだけれど・・


今年もアメリカタニワタリの花が咲いたよ 

                     




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ