メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

OHPでリリースが無いが・・ 

2012年07月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


まだ昨日の娘からのメールが、引っかかっていてブログの更新をする気にもなれず・・でした 


角田選手と晋吾選手のケガが気になって、帰宅後何度もOHPを覗くが一向にリリースが無い 


勿論「お知らせ」するほどのケガじゃないのなら、そんなにうれしいことはないが・・やはり気になります 


MRIなど・・すぐに結果が分かるはずと思う 


今日まで選手らはオフだから、「練習場で・・」と言うお話も勿論無い 



ポジティブな私としても気になるのは、角田選手の肘は外側に曲がっていたようだった 


今日も6時過ぎの帰宅だったから、もうリリースされているものと思った 


一般的にベガルタは遅いよなぁ・・・


長期離脱にならないことだけを祈りながら 


親の教えと「なすびの花」って言いますが、今の親は・・・?

             




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ