メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

梅雨があけたらしいって!夏のお花も満開!! 

2012年07月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今ニュースで梅雨があけたらしいと言っていた!!


最近の天気予報は釣り人にとっては「歯がゆい?」表現が多い。


暑くって、雨が降らなけりゃ誰でも「梅雨明けらしい!」と言えますもんね。




そんな暑い中、お花は何も言わずに精一杯咲いてくれます。


*朝顔をシッカリ咲かせようとトライ中の状況は
  ・上へ上へと元気に延びました!
   

     *オーシャンブルーは繁っただけでお花はまだです。

  ・その両サイドに、黄色とピンクのマンデビラ!
   
 

     *上品にしっかり咲き誇ります。

  ・ハイビスカスなども元気一杯咲いてます。
   
 

     *やっぱり夏一番!堂々の姿です。

  ・他にも一杯咲いてます。   
   
 

     *赤一色の朝顔はフェンスで咲きました。

**赤・青・黄色・白にピンク、精一杯咲きました!
     
    夏の暑さに負けていません!!

        夏はこれからが本番!!!

            皆さん元気で活き活き!!!!  

    ****花に負けずに明るく元気で活き活き!!! 過ごしましょう!!  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ