日々の出来事。

グランドゴルフ 

2012年07月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日はグランドゴルフに行きました。
岡山はとても暑くて熱中症で救急で運ばれる人が多かったです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

はじめまして、ココチャンです。

ココチャンさん

岡山と聞いて、投稿しました。倉敷の出身で懐かしく思います。私は、今日パークゴルフをしてきました。28度と言う中で気持のいい汗をかいてきました。ロングホールでホールインワンが出てラッキーでした。明日はペタンクがあります。絵画は主に故郷岡山を描いています。吉備津神社・大原美術館・酒津公園・真吉備公園と・・・現在は、倉敷川の観光船を描いています。今後ともよろしくお願い致します。

2017/05/21 20:06:02

庭園が

ハーブと友達さん

こんにちは、庭園がすごく良いですね。

2012/07/16 15:13:29

PR







掲載されている画像

上部へ