メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

故障者リスト顛末記 

2012年07月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日書かなかったので、本日二つ目のブログ。

プリンターを眺めては、
どうしたものだろうかと考えていた。
思いついて、先般、修理に出した友人に尋ねてみた「いくらかかった?」
ほぼ、思った通りの答えが返ってきた。


この(外観は)新品同然のプリンターを捨てるのは、
ダンシャリとか何とか言っている人たちと違い、
モッタイナイを実践して、
いまや、家中にものがあふれている私としては、
いかにも心苦しい。


しかし、その価格差を考えると、
年金生活者としては、嫌もおうもないのだ。
しかも、故障の原因が、安いインクを使ったから、
などと言う逃げ口上は断固許しがたい。
と言って、自力では、なんとも出来ないのが一層悔しい。


ところで、
二つ目の故障と思っていた熱海のノートが、
念のため、スイッチオンしたら、
なんと・・・・・・・・・なんと、
電源が入ったではないか。


熱海で使おうとしたら、電源が入らず、
止む無く、半分分解しそうになったのだが、
確認だけにとどめて持ち帰ってきた。
重い思いをしたが、愛が伝わってくれたかな。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ