メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

(新)ごんぼねっこ日記

30分過ぎると 

2012年07月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 クレマチス。 プリンセス・ダイアナ。 下向きでもない 上向きでもない 横向きの花だから、この名が付けられたという。 ほんとかどうかは分からない。 こういう名前だから、思わずじっと見てしまう。 * * * ブログのタネに困ることがある。 何書こう… 午後になるといつも頭のどこかで考えている。 何かでふっと思いつく。 ♪ 今日はこれ書こう ♪ 思いつくとひと安心。 すごく気持ちが楽になる。 …なのに、30分もしないうちに忘れている。 何だっけ? 思い出さないままにするのはボケにつながるらしい。 思い出そうと一生懸命考える。 それで頭が痛くなる。 思いついたらメモをしよう。 そう決めた。  でも、大丈夫、今日は忘れない。 そう思って、30分… やっぱり忘れている。  …これがジサマの毎日だ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ