メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

不敗神話とか・・ 

2012年07月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

いやぁ・・赤嶺選手がゴールすると負けないって言う、「不敗神話」が今日も・・


そしてあのゴールは「ドンピシャリ」の素晴らしいゴールでした 


守ってはみんなが身体を張って、何点か取られてもおかしくなかったと思うが、ことごとく跳ね返した 


ベガルタにはゴールして喜びはするが、目立つパフォーマンスで誇示するような選手もいないし、勝っても喜びはするでしょうがそれで「天狗」になるような選手もいない 


みんな自分たちはチャレンジャーと、貪欲に戦っているものと思う 


確か試合前のテレビ番組で手倉森監督の、インタビューが放送されていたが「サポと一体で・・」って仰ってました 


正直今日の試合は「劣性」と感じましたし、「手に汗握る」感じの90分だったような・・


今日はリーチがかかっていたジローちゃんが、カードを貰っちゃって次節の名古屋グランパス戦は、「出場停止」ですが角田選手と一緒でなくって良かった 


角田選手は今度カードを貰ったら、二度目だから「2試合停止」になっちゃいます 


二人一緒だったら上本選手がまだ戻らないのに、CBがいなくなっちゃうところでした 


何しろばあちゃんは9時をメドにお風呂だから、スイッチを入れて慌ててブログをアップしましたが・・


明日は早いしまたゆっくり、振り返ってみたいと思う 


これでトップとレディースとも、そろって首位で折り返しですね 

                     




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします?♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ