メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

七夕決戦だそう・・ 

2012年07月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


仙台人は「七夕」って言うと、全国的に有名な「仙台七夕」だからまだ1ヶ月あるが、J’sGOALを覗いたら「七夕決戦」とあったよ 


前節の川崎フロンターレ戦でゴール後、ユニを脱ぎ捨て裸のパフォーマンスだったらしい、都倉選手とウイルソン選手のにらみ合いの感じで・・


どっちに「軍配か・・?」ってことでしょうが・・


今季のヴィッセル神戸は早々に監督交代で、昨季までガンバ大阪で10年指揮を取った、西野監督を招聘し・・最近は3連勝とか・・(ガンバ大阪はどうしたのか・・?)


ベガルタは最近のリーグ戦は1勝2分ながら、引き分けた2試合はどっちに転んでもおかしくない試合で、悲観するような戦いじゃなかった 


それを証拠に引き分け試合ながら、ウイルソン選手はJ’sGOAL第16節の「MVP」に選ばれています 


同じようにサンフレッチェ広島からも、ミキッチ選手と森脇選手も「ベストイレブン」選ばれているって、それだけ良い試合だったと言うことでしょう 


明日のメンバーはきっとサンフレッチェ広島戦と、大きく変ることがないだろうと思うが・・


まだ朝刊を読んでなかったが、何か書かれているかな・・


一昨日の夕刊に「熱論ベガルタ」が載っていて、確か今季の「MVPは・・?」と言うことのようだった(後で読もうと目を通しただけ) 


今季は選ぶのが難しいって方多かったような・・


今夜にはプレビューがアップされるだろう 「?8さん」が選んだのは、晋吾選手だったような・・


勿論ウイルソン選手や赤嶺選手をはじめ、最強の「ボランチ」2人や太田選手の名もあったが、ケガで出遅れの梁選手や復帰したばかりのくにちゃんの名はなかったかも・・


私が心配するのは「今日から大荒れ(今は良い天気)」と言われる天気と、リーチがかかった選手が2人いるからカードかな・・


それも角田選手とジローちゃんだから、二人一緒にカードなど貰わないよう気をつけて欲しい 


特に角田選手は特にもう一枚で「2試合出場停止」だから・・


ジローちゃんもまだケガを抱えているものと思うから、出られない時に角田選手がいなきゃ誰が「CB」を・・


ベガルタは雨の日の勝率は良いが、やはり最高の状態で戦って欲しい 


今日は誰が行くのかな 

                      





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします?♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ