メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

聞こえるように独り言

思い通りの仕事ができたのはご主人の内助、橋田壽賀子さん 

2012年07月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

'12年7月6日(金)[橋田壽賀子] ブログ村キーワード『おしん』や『春日の局』(いずれもNHK)、『渡る世間は鬼ばかり』(TBS)などの脚本を書いた橋田壽賀子さんは、これは亡くなられたご主人のお陰だという。主人の口癖は「離婚するぞ」である。酔っぱらうと必ずこの言葉が飛び出してくる。しかし、そうこう言いつつも二人が結婚して、いつしか20年のお歳月が流れていた。彼は37歳であった。仕事が超多忙で、結婚する暇などなかったというのが彼自身の言い分であったが・・・・。性格は一本気。一..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ