メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

柳沢選手・・ 

2012年07月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜は「シソジュース」について書きながら、なんと1時間半も費やしていたから・・


昨日のyahooのニュースに、柳沢キャプテンの奥さんの「おめでた」があったが、さすが「ビックな選手」なんですね 


最も奥様も普通の人じゃないですが・・


しっかり元日本代表の後に、「ベガルタ仙台」ってありました 


確か昨季の入団時は「ベガ板」でも賛否両論というより、厳しいコメントが多かったように思うが、一昨日この「ベガ板」に奥さんがブログで・・の書き込みがあった 


そんな柳沢キャプテンはプレーより先に、震災後の避難所周りなどでクローズアップされた 


まだ誰も来られていない頃母校も訪ねていただいたが、入団が決まった後「私はあの人好きじゃない」とも言われていた 


私の基本はベガルタにいる選手は、好き嫌いなくみんな同じように応援したいと思う 


勿論好きな選手もいれば「特に・・」と言う選手もいるが、接する時は分隔てなくとも思う 


このところ他チームでも選手のケガが多いようで、柳沢キャプテンにはケガに気をつけてもっと・・もっと輝いて欲しいと思う 


入団前のイメージと入団してお会いし、イメージが多く苦変ったようにも思うが、ご本人はきっと同じなのでしょう 



私はまだまだ「サッカーオンチ」の、素人ですから・・


                     




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします?♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ