メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

勿論いつも・・ 

2012年07月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




ブログネタ:節電してる?
参加中
本文はここから

あの大震災後原発が軒並み停止だから、節電は誰もが心がけているでしょう 


自室は西日が当る部屋で冬は良いのですが、夏は外から帰ると今でも30度近くあります(今で・・) 


昨日はちょっと暑すぎて5分ほどエアコンかけましたが、設定温度は29度です 


我が家は「築7年」ですがオール電化だから、電気が止まるとお手上げなんですよ 


震災当日は食べるものがなく、たまたま私が午前中に被災解体した家で焼いた、「焼き芋」があったからそれで飢えを凌ぎましたが・・


今は日中は被災解体したところに行って、自宅にいないからエアコンも使わないし・・・


向こうには車庫に電気は通じていて冷蔵庫などありますが、エアコンはないし田んぼからの風で大丈夫かと・・




夜起きている間の電灯やこうしてPCをやっている時は、出来るだけ最小限を心がけています 


下は私が好きな我が家のアジサイ

             




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ