メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

★☆みつたかとコラボ☆★

「ライバル」 

2012年06月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





人は辛いことがあれば、




「何とかしたい」という




気持ちが生まれます




上手くいかない現状と




戦うことも出来ます




辛くても疲れていても、




何かを感じられるなら幸せです




それを通して、生きていると




実感できますから








「ライバル」は自分自身を




成長させてくれる人です




人間ですから、醜い、意地悪な気持ちが




生まれることもあるでしょう




でも、その感情を相手を




蹴落とすことに使うのか、




自分を高める力にするのかでは




全く違います




大切なのは、どんなことも




プラスのエネルギーに




変えていくことです




一生懸命頑張って、結果を出すこと




それが自分に出来ることだし、




チャンスを与えてくれた人や物事に対する




最大のリスペクトだと思って




僕は、生きて来ました




だって、かつて必死に戦った相手が、




今はだらだら過ごしていると聞いたら、




がっかりしちゃいませんか











   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ