メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

やはり「勝ちに等しい」で良いですね o(^▽^)o 

2012年06月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日の浦和レッズ戦について私は、限りなく「勝ちに近い」と書いたと思うが、さて・・ 「?8さん」はどのようにと、レポート更新を待っていました 


勿論スコアレスドローが昨年の、同じ場所での浦和レッズ戦などチェックもしてなかったですが・・


本当に「スコアレスドロー」と言うと、つまらない試合と言うことが多いが、昨日は90分間緊張していたし面白い戦いだったと思う 


しかし私の場合は決して「短く」は感じなかったし、ロスタイムも時間より「一発」が怖くて、「早く終われ・・」と思いながら「失点するなよ〜!」って独り言を言っていた 


私は試合が終わるまでサンフレッチェ広島戦を、チェックなどしてなかったし負けなければ、首位を明け渡しても3位になることはないとは思っていた 


同じスコアレスドローでもサンフレッチェ広島は、中身は見てないから分からないが数字上は圧倒していたようだ 


結果「次節のサンフレッチェ広島戦は・・」になりますね 


http://achtsendai.xii.jp/vegaltanote/blog/



雨の日バラを写しに行ったら、スカシユリもきれいに咲いていた〜!

                     




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ