メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

食生活でいろいろ改善 

2012年06月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先日放送された、「黄金伝説」の1ヶ月1万円生活に、サバンナの高橋さんも参戦していました。ところが始まってすぐに痛風を発症。なんと1ヶ月がそのまま、療養生活になってしまったんですね。とにかく尿酸値を下げなくてはいけない。相方の八木さんも心配して、一緒のときにはせっせと、水を飲ませようとしていました。高橋さんはいま話題の塩麹を作り、できてからは塩麹をフルに使った料理を、作っていました。その結果、なんと1ヶ月もしないうちに、尿酸値が基準より下がったんですよ。それを聞いて高橋さんは、嬉し泣きしていました。体重も少し軽くなり、肌もツルツルになったようです。そんな感動の動画を紹介したいのですが、どうもどれも見られないようですね。ジャニーズのタレントが出てたのが、影響してるのかな〜。違法ダウンロード罰則化ってやつ?コンサートのシーンとかもあったから。ギャル曽根さんは、おからとコンニャクでかさ増しして、土鍋いっぱいの餃子鍋などを完食していました。レシピはこちらで見れます。塩麹の作り方もありますよ。塩麹は、イオンや近所の食品スーパーでも、見かけるようになりましたが、やはり高い。ん?テレビの影響はすごいから、もしかしてこのコーナーもいまごろは空っぽになってる?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ