華のように・・・

夢占い 

2012年06月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

3日前の夢です
 
昭和の匂いのする木造駅舎の屋根から大勢の人が次々飛び降りているんです。
イベント?
私も列の最後に並んでます。
飛び降りた人を下で受け止めてくれる逞しい男性が5〜6人いるので安心!!
 
さぁ〜私の順番になりました。
 
躊躇することなくひら〜り!!
 
でも・・・
 
受け止めてくれるはずの人達が・・・
 
きえたぁ〜!!
 
私はオリンピックの代表選手のように両手を広げ
見事に着地!
しかも笑顔
 
 
目が覚めてからも漫画の様な夢に笑ってしまいました。
 
ちょっと気になったので夢占いを見ましたら・・・・
 
 
 

飛び降りる
あなたの緊張やストレスをあらわします。

飛び降りてもちゃんと着地できるのなら、あなたの理想と現実の生活が危ういバランスを保っている状態です。

むしろストレスをため込んでいる状態を示しています。
 
 
 
 
ストレスかぁ〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ