山猫暮らし

若い頃の海外旅行 

2012年06月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

初めまして、私は25歳から東南アジアを中心に毎年、毎年4〜7月位のぶらり一人旅を10年程続けていました。
今では絶対に無理な貧乏バックパッカーとして、日本に嫌気が差し帰国しなくてもいいや、縁があればどこの国でも住んでも構わないという気持ちで有り金全部をドルキャッシュとトラベラーズチェックに両替して、いよいよ残金が無くなったら帰国し、バイトでまた旅の資金を貯めて日本が冬になる前には暖かい南国へと出発するの繰り返し生活でした。
その頃の海外の安ホテルやゲストハウスで知り合った日本各地の友人とも未だに連絡を取り合ったり、一緒に飲みに行ったりと交友関係は続いています。

そんな経験のある方と昔を懐かしみながら、その後の人生、今を語り合えたら素晴らしいと思っています。

ミニメールでもコメントでもよろしくお願いします。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

はじめましてみのりです。~~♪

みのりさん

お誕生日おめでとうございます。~♪
健康で素敵な1年をお過ごし下さいね〜♪
私のブログにも訪問して下さいね〜♪

2012/12/20 11:25:15

PR







掲載されている画像

上部へ