メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

直樹選手も帯同らしいが・・ 

2010年03月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

スタメン発表までちょっと分かりませんね・・


勿論「ミスターサガン」だった義希選手も、是非見てみたいですが 


昨日の「?8さん」のブログで、5時キックオフで・・勿論コイントスで勝たないと無理でしょうが、場所取りも・・・ってありましたが「万博」は初めてらしく、フェルナンジーニョ選手の情報提供も欲しいってことでした。


夕日に向かってじゃなくて「夕日を背に」ならと・・・!


今日は1時からのソニー仙台対FC琉球戦に行こうと思っていたけれど、ちょっと風邪気味でやめることにしたが未練がある(苦笑)


今日はJ2やJFLの試合も多く、「トキ草」植えも早々に・・・帰ってこようと思う 


頑張って「納得のいく」戦いをしようよ 






にほんブログ村

励みになりますのでクリックで応援をお願い致します〜!最近ランキングが低迷し始めました。 PCからアクセスの方こちらからよろしくお願い致します 


にほんブログ村 ベガルタ仙台
携帯の方はこちらから・・・!
]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ