メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

そろそろと思っていた o(^▽^)o 

2012年06月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日の記事で今週あたり「くにちゃんの全体練習合流」ないかな・・って書いたら、やはり今日から合流だった様子 


早ければ「コンサドーレ札幌戦で・・」なんて言われたこともあったから、「もうすぐだろう・・」って思っていた 


浦和レッズ戦はウイルソン選手が出場停止だけれど、柳沢キャプテンやタカさんが頑張ってくれているし、赤嶺選手の状態は良く分からないが・・無理はして欲しくはない 


一試合無理して出て・・またやっちゃったになったりしたら、それこそ大変だぁ〜


浦和レッズも調子を上げてきているし、ナビスコ杯決勝トーナメント進出も決めている 


日本代表のオーストラリア戦は、「完全アウェイ」と言われたが、浦和レッズもサポの数じゃ太刀打ちできない 


台風が来ているが明日の練習には影響はないだろうし・・しかし暑くなるらしいが・・


兎に角明るいニュースで良かった 


くにちゃん・・くれぐれも無理だけしないでよ 


今日は雨の中「バラ祭り」をやっているかもと、園芸センターに行ったら17日までだった 


今日から「剪定作業」って書かれていたが、雨だから何もやってないし・・やはり見に来た人がいる 

  
   





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ