メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

★☆みつたかとコラボ☆★

”意志の強さの伝わり方” 

2012年06月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





トップに立つ人間は、会社を潤して、






社員、その家族まで養うぐらいの






責任感がなければダメだし、






その覚悟が必要です








みんな幸せにしたいって気持ちが大切






だからエネルギーのある言葉を






使ってください






例えば、「成功したいと思います」じゃなくて、






「必ず成功します!!」と言い切ると、






意志の強さの伝わり方が全然違います






思ってるんだったら言い切れって、






いつも思うんですよ








言葉も口調も大事です






その人そのものですから








誰かの為に頑張る時、






人間、力が出ますよ











   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ