メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日は・・ 

2012年06月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


前日の疲れもあって「ベガカレンダー」もチェックしてなかった(未定になっていたし)ら、アルビレックス新潟との練習試合だったんですね 


1本目は「1−1」・・先に失点し終了間際に、オウンゴールで追いついた様子 


2本目は「0−1」でゴールはサッコーニ選手・・公式戦出場が待たれます 


ケガで離脱の選手もいるから、ユースの選手や先日特別指定選手に承認された蜂須賀孝治選手なども、入っていたのか・・


サッコーニ選手・・練習試合などでは結果を出していますので、27日のナビスコ杯ジュビロ磐田戦などいかがでしょうか(勿論勝たないといけないが・・)


選手らは今日はオフのようで、明日からは次節浦和レッズ戦に向けて・・ですね 


今週あたりくにちゃんの「全体練習復帰」ないでしょうか・・


勿論無理はして欲しくないが、赤嶺選手も・・


今日はゆっくり休んでください 

庭の「姫リンゴ」です・・あと余り生ってない 

            




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ