メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日のユアスタで・・ 

2012年06月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

結果的には結構しんどかったが、ボランティアで良かったってこともあったよ 


観戦ならコンコースを一周はしますが、中々お会いできる方がが限られちゃいます 


本当に久しぶり一度「たれさん」の発案で、「オフ会」があり恥ずかしながら参加させていただいた時に、ご一緒した「FORZAさん」とバッタリお会いしました 



いつも会っているがユアスタでは、本当に久しぶりの人とも会ったり・・



「まっきーさん」も気がついて立ち寄ってくれました 


中原選手ファンで「いつもこの場所で・・」って、仰る方が居たり・・


そして驚いたのは金曜日朝に「ハギーに電話した」って書いたが、そのハギーが現れた 


電話で「都わすれ」こと「○○です」って言ったが、ハギーは私を覚えていてくれたのでしょうね 


私を見つけて近くまで来てくれました 


女性と一緒のようだったから(離れて先に行ったが・・)、「ハギー結婚したの・・?」って聞いたら、「うん」って答えてくれた 


ボランティアじゃなきゃたくさんお話したでしょうが、多くは話せなかったが・・・


本当に嬉しくなっちゃって、きっと「良い顔」していたかと・・(ババ顔ですが・・)


電話で「ハギー鹿児島だよね・・?」って言ったが、もしかして仙台にいる時からお付き合いしていた方がいたのかな・・って思ったりしました 


きっと仙台の方と結婚して、仙台で就職したのでしょうか・・


その後コンコースを闊歩する「ともおさん」と会って、「今日も勝ちましょう」って硬い握手を・・


最後が「Sバック」へ向かう「ザイ君」で、仙台に来られてから初めてだったから、思わず「ザイ君〜!」って呼んじゃったらこちらを見て手を上げて行かれました 


昨日ブログを更新されていたが始めての、オーダースーツって書かれていましたが、スーツだったかしら・・


オシャレなザイ君はホント私服にも拘りがあるし、いつもカッコイイです 


笑顔も最高でした 

                      




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ